_

ご無沙汰してます

ほとんどライブ告知だけのブログと化していましたが最近はそれすら怠っていました。
約2ヵ月半振りにはてなにログインしましたがその間にいくつかリリースやらライブやら行ってきましたのでご報告させていただきます。


まずリリース情報ですが、3月の甲府でのソロライブの音源を元に構成した2曲入りソロCD-R「Layer C / bottomline」をリリースしました。

本名の takashi okuyama 名義では一応初のリリース作品です。こちらにて試聴出来ます。
こちらは自家通販"T"RUST SHOPDANGBOORU RECORDタコシェ(中野)、MOL9000氏の物販 にて購入が可能です。
加えてもう1つは東京在住のトラックメイカー、三菱鉄郎(a.k.a. 誰か俺に煙草をくれ)とのスプリットCD-R、「Powdered music for the future」を今月頭にリリース。

それぞれのソロが2曲、共作が1曲収録されております。詳細はこちら
ソロを初めてから2年半経ちますが、この作品で初めてスタジオレコーディングを敢行しました。タイプの全く違う2曲を収めてます。
今のところ販売は自家通販のみですが、ディスクユニオンタコシェ等の実店舗への委託も検討しております。


ライブ活動は4/19に小仏、6/7にダンボール中条とのデュオセッションを行いました。そんなにやってないですね。
こちらでダイジェスト動画が観れます。


あと個人ページをリニューアルしました。
http://takashiokuyama.web.fc2.com/
今年より活動している小仏のページも出来ています。
http://kobotoke.jimdo.com


直近のライブですが、7/13(土)に甲府ハンガーホールにて小仏のライブがあります。この日はサックス、ドラム、ギター、トランペットの4人編成。新曲あり。
あとこれは発売時期未定ですが新規のネットレーベル、DANGBOORU RECORDの第1弾リリースであるコンピレーションCD-Rにソロで1曲参加予定です。
追ってご報告します。