_

森を出る方法

20日神楽坂EXPLOSIONにて誰か俺に煙草をくれの三菱君との共同企画でした。昨年山梨で行った自主企画と面子が被るところもありましたがどの出演者もかなり刺激的なパフォーマンスで観る側も演る側も面白かったのではないかと思います。満員御礼とまではいかないけど動員もそこそこで嬉しかった。



入り口のボード、初めて書きました(開場直前に唸りながら書いた)



小川直人さん、悪い意味でなく相変わらずのパフォーマンスで素晴らしかった。前回観た時も思ったけどあのトラックをELECTRIBEで鳴らしているというのが驚愕です。ライブをそのままパッケージングしたようなスタジオ音源を聴いてみたい。



初めて観たえむぬふ、前身の雲の肯定より音の厚みがぐっと増し(メンバーが増えているので当然なんですが)アンサンブルも決まってて格好良かった。リーダーのマツリさん曰く「やっと上を狙えそうなバンド」、今後の発展が楽しみです



今回限り(ということになっている)プロジェクトのNear+Far、ソロでやると違和感がつきまとう曲をゲストを加えて演奏してみたいと思うところから始めた試みでした。数回の事前練習を経た後のステージでしたが手前味噌ですがなかなか良い感じにまとまったのではないかと思います。西平由美子さん、msksig君、及川耕碩さんありがとうございました。



ご来場頂いた方々、ありがとうございました。次回の森を出る方法ですが同じく神楽坂EXPLOSIONにて12月9日を予定しています。