_

dARK cONTENTS tOO @ 下北沢 THREE

今堀恒雄ナスノミツル吉田達也の三人で考えられる全ての組み合わせでデュオ、最後にトリオで演奏するという企画。


・Ruins Songs(吉田達也ナスノミツル
依然としてベーシストが不在のままのルインズの曲をナスノミツルが加わって再現。ナスノは歴代ベーシストの佐々木恒のような荒々しさはないものの出てくるサウンドルインズそのままだったので感慨深いものがありました。まさかVrrestoが聴けるとは思わなかった。今後もやるようなのでまた観に行きたいです


unbeltipo duo(今堀恒雄ナスノミツル
ドラムレスでどうなるかと思ったら通常のトリオからドラムだけ抜いたようなそのままの演奏。トリオではやらないPheasantismの収録曲やガングレイヴの曲が聴けて個人的にかなり満足。ライブを観た印象ではトリオよりこっちの方が好みかも。


今堀恒雄吉田達也
このデュオでリリースしているアルバム2枚の中からインプロを交えての演奏。吉田が作った変拍子の曲に今堀のハードロック的なギターが加わるとルインズ是巨人なんかとはまた違った雰囲気になるのが面白い。


・trio X(今堀恒雄ナスノミツル吉田達也
出演者全員で曲とインプロ。このトリオだと基本的に吉田が先導して展開を作りあとの二人がついていく印象だったけど三者の音のぶつかり合いは凄まじいものがあった。