_

korekara dohshiyo が終わってこれからどうしよう



9/17 korekara dohshiyo @甲府 KingRat、終了しました。
動員は予想していた通り芳しいものではありませんでしたが、誤解を恐れながら言うとまず最初に自分と出演者の方々が楽しみたいみたいなものは少なからずあったので今でもあまり心残りはないです。ご来場頂いた方々、出演者(特に県外から来て頂いた方)の皆様ありがとうございました。
ライブ自体は自分以外は皆さん全員素晴らしかったと思います。特に初めてライブを観ることになった小川直人さんですが叫ぶ叫ぶヴォイスと冷たい印象を感じさせるトラック(SPKあたりを思い出しました)がとても良かった、ゾクゾクしました。自分のライブは今回はカッチリ決めた通りに演奏する曲を少なめにしてトラックを流しながらの即興を増やしました、が今回はソロを初めて以来の出来の悪さ、色々見直しが必要かも。
個人的にライブを観たいと思ったソロの方を片っ端から呼んだのですが結果的に音楽性は違えど共通するような点(音楽的バックボーンとか)はいくらかあったのではないかと思います、お疲れさまでした。


あと当日来場者様に出演者の音源が入ったコンピCD-Rを配ったのですがネットに同内容のものをアップしました(要解凍)。
http://www.megaupload.com/?d=T2A624XT