_

曇ヶ原企画終了。共演の皆さんが説得力ありまくりの演奏をする中(特に死神がすごかった、と小学生並みの感想)、自分達の手探り状態での即興はどんな風に聴こえたんだろうか。ご来場頂いた方々、ありがとうございました(ここ見てるのか?)。


http://www.korg.co.jp/Product/Dance/monotribe/
monotronの後継機がまさかこうなるとは(画像が流出した時はまた誰かが改造した物かと思ってたけど公式だった)。
シーケンサーかーシーケンサーねぇ。自分にとってはライブに使うだとか、そういった実用性はあまりないのかも。自室で暗い顔して黙々と弄る方が楽しそうだ。ドラムの波形を弄れたらもっと良かった気が。