_

風の谷の俺はこんなもんじゃないSPECIAL @六本木SDLX

俺はこんなもんじゃない / 石川浩司 & 真黒毛ぼっくす / 70STATIONS / 麓健一

麓健一

弾き語りかと思っていたらまさかのバンド編成(Vo&Gt,Key,Dr,Cello)
元々自主制作音源のシューゲっぽい音像が凄く好きでその中から演奏してくれないかなと思ってたけど残念ながら1曲もやらなかった
申し訳ないけど音源の方が好きかなあ

石川浩司 with 真黒毛ぼっくす

すごく石川浩司していた、たのしかったですまる

・70STATIONS

活動休止中のPANICSMILEのVo&Gt吉田氏が立ち上げた新バンド
同じくPANICSMILEの安田さんがいるよ!しかもギターだよ、ベースとドラムは誰だか全く分からない
気になるサウンドは意外にも変拍子なし、コードありメロディありのオーソドックスなロックを展開
サイドバンドで活動しているFUN☆ANAの影響もあったんだろうか...
個人的にはPANICSMILEのほうが好きです、復活してこのバンドと平行して活動してほしいです

俺はこんなもんじゃない

疲労も溜まりここからよく覚えてない
極東最前線2に参加してましたよね、その曲が凄くよかった
DCPRGNATSUMENを思い出しました